ついにやめようか、アメブロ | 机上の花、一輪

机上の花、一輪

オリジナル小説をひっそりと…。BL/Nomal、銀魂/BLEACH/00…二次作ございます…。

これを見た人はタイトル

・アメブロやめよかな
・同窓会のお知らせ
・ヒマやわあ

を入れること



…ってな、地雷を踏んだ雪弥です。
昨夜UPの予定が、寝オチ。

八戒さん からいただきました♪とてもご親切でね、ちゃんと問題だけ抜いてメッセまで下さって、俄然やる気だったのに…体力がついていってませんでした…orz
ごめんね、八戒さん…。

では、気を取り直して!

------------------------------

★スタート★

(名前) 雪弥

(年齢) アラフォー

(職業) 醸造業Web担当のパートのおばちゃん。送り状印刷とかもする。たまに味噌詰めたり荷造りしたりもする。

(足のサイズ) 大きい!幅広(泣)25cm

(両親はまだ結婚してる?) なんでそんなん聞かれるんじゃ!Noだ。

(兄弟) 弟二人&弟の嫁ちゃん

(ペット) 猫

(性格) 明朗快活とでも言っておこうかな。ホントは腹黒いし陰気(爆)

(携帯) au W43s チョコレート色♪

(メモリー何件?) …わかりません。

(メアドの意味) 黒と黒は有り得ないものの組合せ+ナガシマの背番号

(待ち受け画像) ロックオン・ストラトスと刹那・F・セイエイの2ショット

(ストラップ) 友達が作ってくれたヤツと、イチウリ。…但し一護、首だけ(泣)

(財布) え?…どういう意味だね、ブランドか?ELLEっ付いてるよ。

(中身はいくら?) それほど入れてないよ。

(レシート入ってる?) 入ってます。

(どんなバック?) バッグは斜めがけ出来るヤツ。今はグレーの。

(バックの中身は?) 財布、眼鏡、免許、ガム、エコバッグ。

(手帳持ってますか?) 使わなくなりました。

(指輪) 二つ。

(時計) 付けなくなりました。

(髪染めてる?) 一応。赤強めのブラウン。

(タトゥーしてる?) してない。

(ピアスあいてる?) あいてる。

(ジェットコースター好き?) 好きな方。

(お化け屋敷好き?) クサいからイヤだ。

(どんな筆記?) 筆記!?

(好きなおにぎりの具は?) ツナマヨ

(好きな花は?) バラ、ヒマワリ。

(好きな飲み物) コーヒー。

(お水/ホストに見間違えられたことある?) あるよ。もの注文されたよ。

(嘘ついたことある?) そりゃありますよ。
 
(男の玉を蹴ったことある?) …もしかしたら。(謎)

(誰に似てる?) 母。

(新聞読む?) ネットで間に合わせてしまっている。

(シャイ?) そうでもない。

(よく喋る方?) 場合によります。空気読んでます。

(星に1つだけ何願う?) 恒久平和。

(昨夜何した?) 練習行った。

(1番最近読んだ本) …BLEACHの小説(爆)漫画入れたら‘ネウロ’ってやつ。

(1番最近観た映画) ヤッターマン。…面白くなかった

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?) 今週初めくらい。ロックオン死んじゃった。

(1番最後に食べたもの) 岩カキ(爆)

(1番最後に電話した人) ダンナ

(初恋何歳?) あれがそうなら(爆)

(覚えてる?) あれがそうならね。

(まだ好き?) そりゃ可愛い思い出だものね。

(惚れやすい?) んー…二次元に関しては。

(一目惚れする?) 一目惚れは経験したこと無い。

(ビビビ!信じる?) あー、最終的にはそれなんじゃないかなと思う。それは一瞬で訪れるものではなく、何気ない会話の中で感じる場合もあるのだと……経験者的に語らせてもらう。<何キャラ?

(タイプは?) 好みの?ってこと?…牽引力がある人。懐のデカい人。仲間に慕われる人。

(年上好き?) 年下でも頼って大丈夫な…上記のような人なら。

(告白する?) されるように暗躍する(爆)

(ファーストキスは?) 経験しました(謎)

(抱きしめるの好き?) 逆がいいなぁ。出来れば後ろから。三木眞の声で(病)

(ペアルックいける?) ……着るものはイヤだ…。たまたまユニクロとかなら仕方ない。

(恋人にこれだけはして欲しくないことって?) 嘘。

(何フェチ?) 手と声。

(どんな服装好き?) その人の雰囲気というものを壊さないもの。

(どんな体型好き?) 細身でしっかり。マッチョはイヤ。細マッチョ?(爆)>八戒さん、怒らないで。

(浮気された事ある?) ない。

(束縛する?) しない。

(束縛されるのはいける?) いけない。

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?) 知らぬが仏という言葉もある。

(煙草やめてって言われたら?) やめます…。てか、やめたはずだったのになー…。

(今までの恋人何人?) ノーコメント。

(今着てる服) 普段着です。カットソー+ジーンズ。

(ぱんつの色は?) 答えなきゃいけませんか。黒だ、黒。

(今のムード) 家事サボりモード。<ムードだって言ってんのに。

(今の匂い) 目玉焼き(謎)

(今の髪型) おだんご。

(今やりたいこと) 隠の王11巻を読みたい。

(送り主のことどう思いますか?) 奥が深い方だと思ってます。

(疲れた?) イヤ、全然♪



これは地雷バトンです。
正直に見たとコメントして下さい。

------------------------------

……とのことです!
が、私のとこはいつも通り、みて楽しむなり、お持ち帰りするなり、どうぞご自由にお願いします♪