み、三木眞さまぁぁぁ!!! | 机上の花、一輪

机上の花、一輪

オリジナル小説をひっそりと…。BL/Nomal、銀魂/BLEACH/00…二次作ございます…。

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」/ドラマ
¥1,810
Amazon.co.jp


これを買いました、…中古ですが新品同様♪



で、表紙はアレですが、中身はギャグでした(爆)

ダブルオーでもギャグが成立するってんでもー大変です、笑いっぱなしでした。



で。


声優さんによる…なんですかコメントみたいのが収録されてました。





私の中で遊佐浩二を凌ぐ人はしばらく出ないだろうと思っていたのに。



み、三木眞一郎ぉぉぉぉぉ!!!!!!!



いや、ロックオンだから好きなんじゃなくて、演じてる声よりも、フツーに喋ってる声がっ


あ゛あ゛あ゛ああ~~~~すごくステキだったあぁぁぁ!!!





この声で囁かれたら、すぐ脱ぎます。