静かな八王子です・・・ | 八王子のホームページ作成会社社長 早川裕介のブログ「めざせ東京ミッドタウン!」

静かな八王子です・・・

八王子って言ってもはずれの椚田町ですが・・・


本日街は至って静かです。


目の前の山王坂交差点もタイヤをギーギー鳴らしながら交差点を曲がるくトラックや、

何を急いでいるのかわからないんですけどクラクションを鳴らすせっかちさんがいないので

なんとなく物足りない時間を過ごしてます。


この静けさはきっと八王子BP無料化の影響もあるんでしょうね。

抜け道の抜け道として通る車も減ったんでしょう。

世の中は完全にお盆モードです。




昨日は不覚にもシゴトの途中で寝てしまい、朝起きたら8時。

9時ごろまでの記憶はあるので昨日の睡眠時間は11時間。


こりゃぁすごいことです。

一週間分の睡眠を一日で取ってしまいました。


なので、今日は目がパッチリ!

と言いたいんですけどなぜか瞼が重い・・・

寝すぎたみたいです。



今日はこの後お昼に八王子市内で打ち合わせ。

そして、その後は事務所に戻りパソコンを触ります。



今年のお盆は明日から2日間のんびり過ごそうと思ったんですが

明日は子供の友達家族が遊びに来るというので僕は一日自宅から逃走します。

といっても逃走先の無い寂しい僕は事務所で仕事をするつもり。



お盆休みで暇している同士たち!

明日はお茶菓子持って遊びに来てくだせぇ~



さて、打ち合わせの準備をせねば!