寒いよねぇ | 八王子のホームページ作成会社社長 早川裕介のブログ「めざせ東京ミッドタウン!」

寒いよねぇ

今日は久しぶりにシャツを着ての外回りです。


午後から埼玉の川越と越谷。


午後からなので電車で行く予定。



でも雨だし、荷物もあるし・・・



寒いので朝家を出るときに着るものに迷いました。


長袖?半そで?  


結局長袖のシャツにしました。






で、一応電車移動を考えて久しぶりに本を買ってみました。


昨日夜12時近かったんですがツタヤならやってるだろうと思って行ってみたら開いてました。

買ったのはこんな本。


「見えない時間」で稼ぎなさい! ~1人7役!銀座で働く超多忙社長が教える「潜在時間」の使い方~/野崎美夫
¥1,470
Amazon.co.jp


ついでに今更ながらツタヤのTカードの会員になってみました。


Tカードっていろいろ使い道あるみたいじゃん。


他にいつも使っているクレジットカードのポイント、スイカ、ナナコカード。

あと、ヨドバシカメラと楽天のポイントもあるか。


このポイントで何か面白いことできるかな・・・

研究してポイント稼ごうと思います。






でもって今日の移動は車か電車か・・・