暑いときには寿司・・・ | 八王子のホームページ作成会社社長 早川裕介のブログ「めざせ東京ミッドタウン!」

暑いときには寿司・・・

昨日は予定通り横浜線乗りましたよ・・・あせる


やっぱ暑かった。



行きは空いていたので椅子に座り爆睡ぐぅぐぅ

気がつきゃ「新横浜」駅。

昨日に引き続き降りる駅ひとつ手前の神業でした。ホッ



オープン前日のお客様のお店でホームページの打合せをバタバタっとして帰ってきました。


帰りの横浜線は普通に混んでいて座れず、でもエアコン吹き出し口下を何とかキープ。

たいして涼しくない風を40分浴びながら何とか無事に帰ってきました。



暑いときは寿司ですねぇ~


いきなりですが、水曜どうでしょう・・・ではなく一昨日の水曜夜は毎週恒例のデザイナーズミーティング。

暑いんで寿司屋でのミーティングとなりました。


と言っても全皿90円セールのテレビCMをやっていた近所のスシローですがガーン





寿司食って、気心知れたデザイナーさんと世間話をしてストレス発散、

パワーをつけて望んだ横浜線ですがやっぱ暑い!



今日は午前中八王子市内で打合せをして午後はデスクワークです。

雨もやんだし打ち合わせに行って来ます。


八王子・あきる野市・青梅市・福生市・日野市・町田市・相模原市のホームページ製作は
東京八王子市のホームページ屋 アクティス まで。

個人事業のアクティスだからホームページ製作対応は土日祝日もちろんOK!

17時以降のお電話いつでも受付中!時間も曜日も気にせずいつでもご連絡ください。

八王子のホームページ屋 アクティスホームページはこちら