ブログ更新休止します~SOS!!【J特】 | ヒロ・ゴラッソ

ヒロ・ゴラッソ

サッカーの "観た"試合を再び"読んで観る"サッカーブログです!
また、少しでも女子サッカーのためになりたいと願っています!
(by副業サッカーライター=hirobrown)
【寄稿実績】 http://shooty.jp/author/ffzmcx64
『SOCCERLTURE』http://soccerlture.com/

拝啓 当ブログを楽しみにしていただいている皆様


 日本代表の試合も、ガンバのリーグ戦もあったのに、前回の更新記事であるマッチレポート=ガンバ大阪VS浦和レッズ後、全く更新できておりません。


 単刀直入に申し上げますが、人生最大の怒りと屈辱に塗れたトラブルに巻き込まれたため、現在はサッカーを観る事すら出来ない状態に陥ってしまいました。視聴は可能ですが、観れないのです。色んな意味で。ですので、いったんこのブログは更新を休止します。もしかしたら復活できないかもしれません。


 4年間当ブログを閲覧された皆様との交流は温かく素敵なモノでした。ガンバ大阪の阿部浩之選手を”アベシャビン”と名付けた時期に、万博スタジアムでそのニックネームで呼ぶサポーターの方がいらした頃から、「このブログの影響力も少しはあるのかな?」と感じ始めました。スタジアムや練習場、アウェイ遠征時の電車内などで実際に僕だとバレてお話をした方々も大勢います。いつも温かく見守っていただいているのを感じております。ありがとうございます。

 読者の皆様に支えられているのを感じながら継続してまいりましたが、1つ間違えれば人生崖に落とされそうな状況なので、当ブログのマッチレポートを楽しみにしていただいた皆様には申し訳なく思いますが、この決断をご理解いただきたく思います。


 尚、もしこのまま復活できなくても、その旨に対する声明は表明します事と、今まで書き溜めたマッチレポートなどを楽しみにされてる方もいらっしゃると思いますので、ブログ自体を閉鎖するような事はございません事を明記して、この度の更新休止を決定させていただきます。

                                     敬具



サッカーを楽しく観れる日に皆様と交流できる日が戻って来る事を信じて!!!!



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ