冬のセールで・・・ダブルフェイスのウールコート | 夢を叶える美容法!

夢を叶える美容法!

ヴェーネレ美容法をしている60代です。安心・安全・簡単で即効性のある美容法や女性が求めている美しさ・健康・若返りが手に入る方法について書いていきます。綺麗になることを入口に外見だけではなく、自分の夢を叶えていきます。

広島サロンの真志田です

 

皆さんは、このセールで何か買われましたか?

 

私はこれを買いました。

 

ダブルフェイスのウールコート。

 

 

ダブルフェイスとは、2枚の生地を貼り合わせて

 

1枚のような生地にしたものです。

 

この冬の流行りみたいです。

 

このコートは、表が黒、裏が紺のウールです。

 

軽くて暖かいです。

 

肩落ちで、全部ゆったりのビッグシルエットです。

 

丈もロング。

 

襟、袖口、ベルトに紺が覗いているところが

 

気に入りました。

 

ブランドはANAYI(アナイ)です。

 

見つけた時は30%オフで、まだまだ高かったので、

 

半額になったら考えようと思ってました。

 

先週末、めでたく音譜半額になっていたので

 

思い切って購入ラブラブ

 

あとは、以前にROPEで買ったリブのVネックのニット

 

右側の黒 ↑ ↑

 

これの色違い

 

 

ぐっと春っぽいですね。

 

寒さはこれからが本番ですが汗

 

これも40%オフでお手頃価格ニコニコ

 

あとは、合わせやすそうな白ブラウスを

 

買いました。

 

セールも、その時によって、全然空振りな時も

 

ありますが、今回は割りとヒットかな。

 

やっぱり、お買い物は楽しい爆  笑

 

 

ヴェーネレ広島                       

 

〒730-0853 広島市中区堺町1-5-10-202    

tel/fax  (082)295-7530

 venere_h@yahoo.co.jp