綺麗になって何がしたいですか? | 夢を叶える美容法!

夢を叶える美容法!

ヴェーネレ美容法をしている60代です。安心・安全・簡単で即効性のある美容法や女性が求めている美しさ・健康・若返りが手に入る方法について書いていきます。綺麗になることを入口に外見だけではなく、自分の夢を叶えていきます。

このブログの目次はこちらから

※このページは、ヴェーネレ広島 ブログ執筆者&講師のプロフィールです♪

自己紹介

真志田明子 2009年7月入会。

それまでの私は、一応自分では美意識も高いつもりで、周りからも「若い」とか「スタイルがいい」とか言われて、その気になっていました。

が、パッと見は良くても、実際は、お腹周りはだぶつき、お尻は下がり、一番の悩みは張りを失ったバストでした。何とかしたい。でも整形はイヤ。


整形なしで「A」カップから「H」カップに変わった魔女

そんな私の目に飛び込んできたTV欄の「整形なしで「A」カップから「H」カップに変わった魔女」の文字。それがヴェーネレとの最初の出会いでした。

きっかけはバストでしたが、始めてみると、ヴェーネレはとても奥の深いものでした。

初めの頃、「綺麗になって何がしたいですか?」と聞かれても、ただ綺麗になりたいとしか考えてなかった私は答えが浮かびませんでした。


自分と向き合う

吉丸先生は、「綺麗になっても中身が変わらなかったら意味ないでしょ」と言われます。

この年になって自分を変えるなんて、今まで考えたこともありませんでした。

ヴェーネレの仕事を通して、自分の欠点・弱点がさらけ出され、しんどいと思うこともあります。

でも、そこから逃げずに自分と向き合い、自分の理想とする姿に一歩でも近づこうという気に、今はなれました。


オーラのある女性になること

外見も、気になっていた顔のしわが解消され、お腹周りもすっきりとし、ヒップも上がり、コンプレックスのバストは70B→65Fになりました。

また、自分では笑っているつもりでも、写真を見ると半笑いの顔になっていてがっかりすることが多かったのですが、笑顔もよくなりました。

私の夢は、自ら語らなくても、「何をされている方ですか?」と向こうから聞かれるような、オーラのある女性になることです。内面・外面ともに、これからもヴェーネレで磨いていきます。