「ていねいな暮らし」をお伝えする教室、vendange(ヴァンダンジュ)の若林徳子です。

さて、4月はご家族が春休みだったり、ご自身の新しい生活が始まったりと、予定の決まりづらい月でもありますよね。

そんな中、ありがたいことに、4月開催のあこ天然酵母パンクラスの残席がわずかとなっています。

今、余裕がある日程は

・4月4日(土)14時~/残1席
・4月5日(日)14時~/残1席

の2席のみとなっています。

場所は、いずれも、リーバルカフェ@浦和での開催ですよ。

レッスンメニューは、

・バナナパン



バナナの香りが豊かな、ちょっとスイーツっぽいパンバナナ

・オニオンパン

たまねぎを練り込みますが、そのたまねぎにもちょっとした工夫をしていますよ~玉ねぎ

の2種類です。

お土産には、焼き上げたパン全てと復習用の捏ね上げ生地2種類をお持ち帰りいただきます。

試食タイムは、私が焼いたパンとドリンクで、皆さんでパン話に花が咲きます^^

是非、パン仲間の一員になりませんか?

詳細・お申し込みはこちらからになります。