このblogに30分かけてやった(笑) | velvet varietyのここぞとばかりにベルバラ

このblogに30分かけてやった(笑)

あと1時間で夏休みです。

集中力は3時間前に切れました31です、こんちゃ


今日はうちの大学オープンキャンパスだったらしく

老若男女知らない人がワラワラいてビビりました


でも廊下ですれ違う高校生にはビビられました




モヒカンでしょうか?









いいえ、ユパ様です。







昨日でうちのベースの薬局実習が終わったみたいです

一昨日でドラムのテストも終わったみたいです。



テスト終わった次の日にあたる日にバンド練習をやりませんかってメールがまわってきました。






彼は一体いつ個人練習をしてくるのでしょう?






かれこれ5年バンド組んでますが
色々不信感で胸がはちきれそうです。



次の練習は1日って噂ですが、
不信感が募りすぎてメール返すべきかタモンに相談しちゃった23歳31です。




僕は今日、去年の実習先だった薬局の薬剤師さん達と飲み会です。



以上、
オープンキャンパスの日だけ、水配ったり、かき氷無理配布したりする
うちの大学のエセ太っ腹っぷりが腹立たしい
23歳Vocal31でした。

あと30分で夏休みだ(笑)


あじゃぱ