1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月08日(木) 12時25分14秒

反芻

テーマ:タモン
え~っとタモンです。

ブログお引越ししました。

なんかあれなんで今度からはそっちで書いていきま~す

正しいトイレの座り方

オレの個人ブログなんで興味なければみないでもい~よ~

なんてね

以上
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月07日(水) 23時04分20秒

今までありがとうございました!!~入間より愛を込めて~

テーマ:さ~てぃ
velvet varietyのここぞとばかりにベルバラ-__.jpg

俺は何故、金髪で生まれなかったのかと本気で悩み、憤る私、Vo.31です、この野郎。



先月17日はベルばら解散ライブ『食べてください。お願いします。vol.1』
本当にありがとうございました!!

参加ってか、主催者である張本人の俺らが言っていいのか解りませんが、
大盛況な最高なライブが出来ました!
本当にありがとうございます。

俺らは作り、演じるだけで、その評価は他人に委ねなければならない身ですので、
17日、100人オーバーの人であのライブを飾れたことを本気で誇りに思っています。


俺はVelvet Varietyというバンドに属しながら常に、
俺はバンドメンバーに活か(生か)されている。
でも、俺はバンドメンバーを活かして(生かして)いるのかと悩んできました。
だからアンコールの際にオーディエンスのみんなが、
歌詞も解らないはずのカシノマ~Carsinoma~をサビ前から合唱してくれたとき、本気で泣いて膝をつきそうになりました。


ベルばらは最初から最後までキャッチーな曲は書かないし、絡みにくかったかもしれません。

でも沢山の方に支えてもらうことができました。
ありがとうございました。



先日、9月2日、
恩義を晴らすべくモハメドのレコ発イベントに参加し、ベルばらの裏ファイナルとしました。
解散した身なので誰にも連絡しなかったのに、どこからともなく知り、ライブに駆け付けてくれた方々に感謝します。

モハメドは俺が個人的にファンで、解散ライブにも出てもらったバンドで、
リズム隊の2人が死ぬほど上手くて、メロ隊の2人が個性爆発最高な感じで、尊敬するバンドです。
2回も一緒のステージに立てたことを本気で嬉しく思います。



Velvet VarietyのバンドマスターはGt.タモンが務めていましたが、実は僕が作ったバンドで、
5年弱こうして活動出来たことを本気で感謝しています。

途中、ベースのゆっきーからショータにメンバー変更があり、
曲調が変わりましたが、それでも最初から最後まで誰にも媚びず自分をさらけ出せたことを誇りに思っています。

いつかまた、ステージに置いたマイクを拾い、誰にも譲らないステージで暴れながら誰かに寄り添えたらと思っています。



最後に、今まで応援してくださった皆さん、
解散しても復活を願ってくれた皆さん、
僕に音楽を教え、育ててくれた先輩、
憧れてくれた後輩、
そして一緒に演ってくれたメンバー、、、





今まで本当にありがとうございました!!!!




いつかまた、音楽の場でみんなと会える日を楽しみにしています!!







みんな酒飲もうぜ!!!






今まで本当にありがとうございました!!









敬具
~愛あるところに音楽ある~
Velvet Variety
31~Hiroshi~より
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年08月20日(土) 02時09分03秒

17日

テーマ:さ~てぃ
17日に解散ライブをさせていただきました。

本当にありがとうございました。


ちゃんと言葉と形に出来るようになりましたら、blogを書かせていただきます。


メンバー一同。



敬具
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。