お肉の山下屋 Webサイトダメだし大募集大会! | love each day!

love each day!

Piece of shit な毎日だけど、素晴らしき哉、人生って!



【小豆島お肉の山下屋】手造り直火焼豚

美味しそうなお肉の画像に誘われて、モニプラのイベントに参加しました。
そして、参加条件がまた面白い!

お肉の山下屋 Webサイトダメだし大募集大会!だって。
自社のサイトがより良いものになるようにとの企画だそうで、
これは面白い!と早速サイトを覗かせていただきました。

小豆島お肉の山下屋(山下食鳥合資会社)

う~ん、使われているイラストなんか可愛くって好感が持てるのだけど、
トップページにぎっちり盛り込みすぎで、なんだか目が泳いじゃった。

スタッフさん達が笑顔で映ってる写真や、職人気質の親父さんが真剣に
お肉を焼いている写真なんかあって、材料にこだわり、まじめに作ってあるんだろうな。
美味しそうだなってイメージは伝わってきました。


お肉の山下屋 Webサイトダメだし大募集大会! 抽選で直火焼豚当る♪当る♪