ロングボードが! | love each day!

love each day!

Piece of shit な毎日だけど、素晴らしき哉、人生って!


私の住む福岡県も、今日は本当に暴風が吹き荒れました。
台風より凄かったもんね。
庭に置いていた椅子も遠くまで転がっていたし、
先日、グリーンピースに立てた添え木やネットも倒れてた。

そして、一番の被害が旦那はんのロングボード。
うちの旦那はんの趣味はサーフィンなんだけど、一番お金がかかる
ロングボード乗りなのよね。


屋根の無い車庫にデーンと置いてるんだけど、風であおられて
コンクリの壁にぶつかり、傷だらけに・・・。
帰って来て、叫んでたわ。
そんで、なんで家に入れてくれんの?って私のせいになってたよ。


う~ん、今まで台風でも大丈夫だったし、正直気にしてなかった。
それに、暴風の中で3メートルもあるボードかかえてたら、風にあおられて
もっと悲惨な事になってたと思うよ!

「新しいの買わないかん」とつぶやいてたけど、私は聞こえないふりしてたわ~。
気の毒だけど、今は一月に一回くらいしか海に入れないし
何十万もするロングボードなんて無理ですよ~。
自分でリペアしなはれ。


$love each day!

4年前の写真だね~。
お給料が増えたら、いくらでも新しいの買っとくれ!