VELODAのGW |  ヴェローダ徳島のブログ

やっと来たーって感じのGW(ゴールデンウィーク)!



VELODAは毎年恒例のフットサル合宿を行っています(^^)



僕は去年が初参加で今年で2回目でした!



場所は脇町?のうだつアリーナ
宿泊は美村ヶ丘さんでした♪




練習したり


TRMもあり


だべったり


ミーティングしたりと!


夜にはみんなで買い物いってBBQをしました!



みんなで話し合いしたり


寝ようとしてるキャプテンの邪魔したり(笑)


寝ながら歯磨く人もいたり…(((^^;)


風呂で水のかけあいなど


気分は学生でしたね(^^)




一泊二日でしたがみんなの絆も深まり


よりVELODAの結束力が増したと思います!!



エルブランコさんTRMありがとうございました(^^)


こーやってチームメイトと練習以外の活動できることってほんとすばらしいなって思いました(*^^*)


まーそれもVELODAならではの良いところ!!



また来年も期待!!



ではでは、早くブログ書きたそーな
No.24 タカさんお願いしゃす(^^)