テーマ:
久々です(^^)



 
何ヶ月ぶりかの更新ですね!笑
どーもNo.4 のぺじゅんです( ̄^ ̄)ゞ





だいぶ間があきましたがVELODAは活動してましたよ(^O^)/






さてさて、いつかいつかと待たせてしまった方には本当に申し訳ないと思っていますm(__)m







来月!









1月22日(日)
場所  鳴門アミノバリューホール(徳島)
で、四国リーグチャレンジ戦が行われます!







もう、去年のような思いはしたくない。








そのために僕たちは一年間頑張ってきました。








その成果、想いを皆さんに見せられる時が来ました!









全員四国に!









気持ちは変わらず熱く戦います!









是非応援しに来てください(^^)




念のためにもう一度!

1月22日
場所  鳴門アミノバリューホール


試合時間等はまだわかってませんがわかり次第Facebookの方で更新させていただきますm(__)m















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。