梶原しげる氏の愛に酔う | ツノダ姉妹 女の人生フルコース

梶原しげる氏の愛に酔う

書籍「喜婚男と避婚男」のラジオ取材を受けました!インタビュアーはなんと、名アナウンサーの梶原しげる氏!残念ながら欠席の姉の分もツノダ妹が気合を入れ「ガンガン本の宣伝をしてやる!」と、ドス黒い欲望を厚めのファンデーションで隠し、アイライン太目で少しでも修正写真に近づけて好印象で煙に巻こうと挑みました。


が、野望達成どころか…ただ、ただ楽しかったぁ!もう、本の宣伝とか姉妹のアピールとか下心なんか吹き飛ばす楽しいトーク時間だったのですよ!あまりに楽しくて、あっと言う間だったために、ここが銀座なら迷わず「アフターどう?」と、手を握りたくなるほどでした。(妹デレデレの写真↓)

ツノダ姉妹 女の人生フルコース

とはいえ、私を至福のトーク天国に誘いながら、梶原氏はプロの仕事を完璧にこなして、書籍の魅力を引き出して下さいました。そのプロテクニックたるや、事前に私たち姉妹の情報も勉強してくださっていて、会話にさりげなく含ませていただくなど、一流の技を堪能いたしました。


ツノダ妹がここまで楽しい時間を過ごせたのは、梶原氏がそのプロテクニックだけなく愛を持ってインタビューして下さったからだと思います。愛あればこそ、人の気持ちは動かせ、パワーが何倍にも増幅されるものです。

先日のAKB48の人気投票で一般的には無名ながら3位にランクインした柏木由紀ちゃんは、握手会でAKBメンバーの中で一番気持ちのこもった握手をし続けてファンの心を掴んだとか…まさに、これも愛です。


梶原氏はおそらくインタビュー相手に愛を持って対応なさることを、長いプロ人生の中で体得しずっと維持なさっているのだと思います。本当にその姿勢は素晴らしいものでした。私たち姉妹も、少しでもあやかって、クライアントの方々に、読者の方々に愛を持っていかなければ・・・と、「あれも愛♪これも愛♪たぶん愛♪はるな愛♪」と鼻歌をうたいながら帰ったのでした。


JFM系列「ON THE WAY JOURNALオンザウェイ・ジャーナル」

梶原しげるのトーク・トゥ・トーク】

6月27日(月)5時30分~6時にオンエア予定です!

インターネットでも配信しますので是非お聴きくださいませ!