癒し | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)







どーもー



徳島県阿南市にある
メンズ専門ヘアサロンvellgo🏝



で働いている
KE-SUKEこと小川佳祐です😎




16日から今日までの間




現在神奈川県に住んでいるお姉ちゃんが




徳島に帰って来てました✌️




特に変わりもなくて



元気そうでした笑笑



先月ぐらいから飼いだした




生後3ヶ月の🐱のロディーちゃんも



一緒に連れて来てて




母さんの店と実家で遊びまくり




とにかく元気いっぱい





{235B9E4E-EE17-4569-8641-95476ED0700D}



相手するの疲れましたが、人懐っこくて




とても癒されました😌





vellgoの癒しといえば…




大好評のヘッドスパ!!!!



炭酸と極上の二種類があって



中でもこちらの極上ヘッドスパが大人気です😏



{80244E58-4368-4A76-8D8C-32B42A9AE0A2}





頭皮に溜まった汚れを取り除き、



手でしっかりマッサージをして



血行を良くし育毛効果もあると言う



とにかく気持ちいいとリピーター続出中なので



まだ試された事ない方や、気になる方は



ぜひ一度体験してみてください^ ^



では🙌




{76236728-854B-4706-97E2-58A8659FF902}

KE-SUKE.