個性を活かせる仕事 | 徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

徳島 阿南 小松島 メンズ専門美容室vellgoヴェルゴ

メンズ専門ヘアサロンが発信するメンズヘア
メンズヘアスタイル・メンズパーマスタイル
男のかっこいいをプロデュースするサロン。
vellgo(ヴェルゴ)




どーも


阿南市羽ノ浦町にある
メンズ専門サロンVellgoで働いている



EIKIです!!





実家に帰った時に
誕生日ケーキを準備してくれたのですが



その誕生日ケーキがあまりにも
凄過ぎたので載せさてください🙇




先に言っておきますが、22歳です。
22歳の誕生日ケーキです。笑
ですが、僕はとても嬉しかったし
心からすごいなと感じました👏👏





その誕生日ケーキがこれ!!!








{78AB6A82-C1C8-4CC3-A2C2-824004183D72}





!!!!!?

凄過ぎませんか?いろんな意味で🙌笑



おそらく、え?22歳だよね?と
思った人もいると思いますが、問題は
そこじゃないですよ🙅‍♂️





このめちゃくちゃ可愛らしいケーキに
素晴らしい技術で書けてる絵!!
ドラゴンボールの絵って結構複雑で
難しいと思うんですが、かなり上手に
書けています👏👏👏👏👏👏





そして味もかなり美味しく最高でした👏
言うことなしです!!👌👌





実はこのケーキを作ってくださったのは
母の知り合いの人🙌
ドラゴンボールが好きだから作ってと
頼んでくれたそうです🙏
デザインも絵も全ておまかせで
このクオリティ!!!!!笑笑



すごい🤣🤣笑





ケーキを作ってくれたお店は
不動にあるケーキ屋さんです!!!




オッド ハウス ジャミー👏👏


ここ↓↓↓


{B376941B-B64A-428E-B5B6-130FB46E5A75}



少しわかりにくい場所にありますが
検索したら場所も詳しく出るので
大丈夫だと思います🙆‍♂️



お店の中もすごいんです、これ↓↓↓



{F2DE1735-B48E-48FE-8D75-519969A31708}



{39ACBD9C-616F-4831-BBDE-7D07D7AE3AEF}




{870460D3-8E5E-4938-964F-721ABE83BAE9}




個性があってむっちゃお洒落!!!!
中でも食べれるスペースもあってお昼も
バーガー🍔とか作ってるそうです👏





なんか本当にすごいなって思いました😢
自分の夢を叶えて
自分の個性を活かしてそれを評価されて
ってすごいです。
簡単にできることじゃないですもんね💦




技術もハンパじゃないし
僕はドラゴンボールでしたが
メインはディズニーやミニオンなどの
絵を描いているっぽいです!

{8EC2FE4D-F9F6-4554-ACC2-5272790BDA68}



{86D7DBE7-D36A-44F8-886F-A1F2ABECD792}


もー間違いなくインスタ映え🙌笑笑




僕も見習わないといけないです。
自分の個性を活かしてすごい技術を
身につけて、みんなに評価してもらえる
理容師になりたいです!ってか目指してます!






僕達の仕事なんか
1番個性を活かせれて好きなように
表現して自分のスタイルを作っていける
とてもいい仕事だと思うので👍




まだまだ自分の個性も全く活かせれてないし
技術もまだまだ未熟ですが、
これから努力して頑張ります💪






かなり長いブログになってしまい
すいません🙇






ではまた🙌





{46F06BEF-852A-4B6F-95F0-B83C7A180AB0}




ケーキありがとうございました!!!🙏🌟



{0D6D8731-8E45-4000-8C90-43F67AD77D6E}


パーティー!!!🎉🎈🎂笑笑





EIKI.