オリジナル作品を楽しんで作れる教室「Atelier K2」アトリエケイです。
教室の詳細はこちら→☆☆☆
3月の教室の空き状況→☆☆☆

今日は新市の「trois epi」のK先生のサロンへ「工房Izumi」のM先生と一緒にお雛様を作りに行ったはずが…今年のひな祭りは終わってしまったので(笑)気分は盛り下がり💧結局、ちょっとチャレンジしてみたかったこの形のハーバリウムを作ってみました🎵


1枚目は私の作品で、2枚目はK先生の作品です(^^)
浮いた感じを作ってみたかったんですよね~
忙しくてなかなか作る機会が無かったので、満足です💕
先生方、楽しい時間をありがとうございました🙇
お雛様、頑張りましょう(笑)