オリジナル作品を楽しんで作れる教室「Atelier K2」アトリエケイです。
教室の詳細はこちら右矢印☆☆☆
3月の教室の空き状況右矢印☆☆☆

今日はOさんがお茶碗を割って、お気に入りだったお茶碗を購入しようとお店に行ったら売り切れだったので、「よし!作ってしまえ~🎵」っということで来られましたカナヘイうさぎ
しかし、目標となるお茶碗の画像を見ると全面貼りは必要事項…ガーン
今までにポーセラーツ経験は2回…タラー
しかし、頑張れば初心者でも出来るはず!だったんですけど…爪が当たるとそこから破けるので、ハラハラドキドキアセアセ
何とか形になりました~
良かった良かったあんぐりうさぎ

お土産も頂きましたカナヘイハート
「ぬれじゃが」美味しかったですおねがい
ありがとうございました。

そして、10時から始めて15時まで手を動かしながら喋り続け、結局5時まで…(笑)
そうなんです、井戸端会議が出来る教室なんですてへぺろうさぎ
う~ん、それもどうかと思うのですが、まぁ~楽しければいいかな?(笑)
焼成中ですので、もう少しお待ちくださいねルンルン