自己実現から自己超越へ・・・ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

暑い日が続きますね~


一昨日の日曜日は、機能性アートのワークショップでした。

ただでさえ暑いのに、機能性アートでエネルギーが動いて、たいへんなことに(笑)

でも、ただ暑くて汗が出るのとは違う感じでイヤな暑さではないと感想を言っていただきました。

午前中は、座学。機能性アートの考え方とか、経絡、そして、ご自身の今ケアの必要な経絡をボトルを使って、導き出しました。

リトリートの時以上に、やっぱり濃いことになってしまいましたね。

午後からは、実際に機能性アートを実践していきます。

個性的な作品がたくさん生まれました・・・

ちょっと大変なバラの型紙に挑戦してくださった方あり、ご自分のアイディアで第一チャクラと第二チャクラの型紙を作った方ありで、どちらも素敵な出来栄えでした~

なのですが・・・あまりの暑さに写真を撮るのをすっかり忘れてしまいまして・・・

あ~~なんてことでしょう~


おまけで、レースバンドも作っていただきましたが、それをつけているうちにすでにリフトアップしている・・・そして、体感として涼しい感じがしたそうです。面白いですね。

ご参加ありがとうございました。

機能性アートのワークショップも随時開催していきたいと思います。

ご希望の方は、リクエストくださいませ。


そして、昨日は一転して、東鳴子まで行ってまいりました。

Amaranaさんの宇宙銀行開設WSに参加しに。

乳頭温泉リトリートでご一緒した皆様に再会できて嬉しかった~~


こ~~~んな素敵な山荘風の離れでのワーク。

お話しあり、瞑想あり、金星カルマのリリースワーク、そして、宇宙銀行の開設と盛りだくさんでしたが、あっという間・・・


その前日に郡山でも同じWSを開催したそうですが、そちらにも参加した方が、全然違ったとおっしゃってました。

参加する人、その時の感じで変わってくるのですね。


Amaranaさんのお話しの中で、もう自己実現ではなく、自己超越していく時代だという言葉が響きました。

自分が自分と思っている殻というか枠、それを超えていくことがこれから必要なんだな。

わたしが取り組んでいた自分のパターンを変えていくというだけでは、まだまだ、自分の枠の中だったな~と感じました。自分の中の思い込み、刷り込みにも気づいた時間でした。


わたしは、残念ながら、予定が入っていたので、日帰りしてきましたが、とっても素敵なエネルギーの高い温泉だったそうです。電車で行けるので今度はゆっくり行きたいな~


Amaranaさん、ご一緒した皆様、ほんとにありがとうございました。


image

image


image