生命の樹カウンセリング♩ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

生命の樹・・・なんだかわからないけれど、すっごくパワフル・・・

そう思ったのは、パーミストリーのゴールデンスレッドケアでの自分の体験 から。


もちろん、それまでも、生命の樹を使った「ハンド・ツリー・オブ・ライフケア」と「ゴールデンスレッドケア」 を受けてくださった方から、


「すごい」

「動かなかったものが動き出した!」

「人生がかわった!」


という感想をいただいていましたが、やっぱり人は自分が体験しないとわからないものです。


この体験から、生命の樹って、なんなんだ~もっと探求したい!という気持ちがむくむくと・・・


で、ちゃんと引き寄せられてきました(笑)


こちら


最初、わたしは、札幌まで行かないと受講できないと思い込んでいました。でも、今は、いい時代ですね~スカイプで受講できることをしり、カウンセラー講座を受講し、生命の樹カウンセラーになりました!


生命の樹は、人生の青写真と言われます。生命の樹をひもとくことによって、持って生まれた使命や才能を明確にしていきます。


わたしも、受講中に生命の樹カウンセリングを受け、自分の生命の樹を出していただきました。

もう、レポートを読んでびっくりです。どこかで、わたしを見ていましたか?というくらいの内容でした。生命の樹カウンセリングでは、それぞれのスフィアにカラーを当てはめていくのですが、12のスフィア(普通の生命の樹は10個のスフィアですが、ここが特徴)に12色入る方と10色の方に分かれます。

10色の方は珍しいそうですが、温子さんいわく、「12色が農耕民族だとしたら、10色の方は狩猟民族」という言い方をされていました。あちこち動いて、社会の循環を担うのだそうです。


はい、ご想像のとおり、わたしは10色でした。


足りない色と多い色があり、足りない色をほかからもらい、多い色をほかの方に与える・・・そんな役割なのだそうです。


そして・・・何の気なしに書いた、先日のマジェンタについての記事

マジェンタな生き方にあこがれるわ~~ってな記事でしたが、わたしの生命の樹にはマジェンタがありませんでした(爆)

しかし、足りないのがどっちも女性性にかかわるってどういうことよ(笑)

この自分だけの生命の樹を見ているだけで、人生の流れがよくなってくるそうです。


そして、講座の中で家族の生命の樹もひもといたのですが、笑いました。

農耕民族は、夫のみ。

あとの3人は狩猟民族でした。


さて、本題です。


そういうわけで、生命の樹カウンセリングです~

対面、スカイプ、電話(ただし、電話料金はお願いします)対応いたします。

4~5枚のレポートと生命の樹がつきます。レポートを元に、60~90分お話させていただきます。

対面の方は、パーミストリープログレスケア(テーマとなるところをケアします)付きにもできます。

生命の樹カウンセリングには、生年月日、出生時間、出生場所(県名)が必要ですので、お申し込みの際にはそれもお書き添えくださいね。


ベル料金 カウンセリングのみ   8000円

      プログレスケア付き  10000円

また、JOMONプランは、それぞれ500円引きになりますので、ご利用くださいませ。

よろしくお願いいたします。



お申込みはこちらへ vellamami723☆yahoo.co.jp  (☆→@)