ガールズトークな週末♪ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

昨日、今日と盛岡から沙織さんたち が出張で来てらっしゃいました。

一つには、フラワーリーディングのセラピストコースのためと

フラワーリーディングベーシックコースの補講、

あとは、フェイシャルで。


昨日からずっとご一緒で、すんごくガールズトークで盛り上がりました。


まずは、昨日のセラピストコース。


癒しを超えて、自ら輝くことを選択したあなたへ☆☆☆☆☆本当の自分発見!

今回のわたしのお花はこちら。


なんか、やっぱり変わったよね~

前だったら、とにかく横に広がっていたのに

すっと上に。

そして、ピンクのバラがとにかく眼について

赤いアンスリウムと緑のアンスリウムが

燃える愛情と安定した安らぎを表すそうで。

わたし的には、一皮むけた感のある仕上がりです(笑)


その後は、お泊りの沙織さんや一緒に受講の方々とご飯を食べに。

何度も顔を合わせていても、そこまでの話しに至らなかったことが

お互い色々判明し

「やっぱり、飲みに行かないとわからないことってあるよね~」と。


そして次の日、わたしの手違いで、会場を抑えられなくて

ものすごくご迷惑をかけたのですが、

ハートさん にサロンをお借りして、フェイシャルをすることができました~

ほんとに、ありがとうございましたm(__)m

いや~~

初めておじゃましましたが、いや~~もう~素敵~~なサロン。

前にハートさん主催のイベントに参加させてもらった時

素敵な会場の飾り付けに、アリシアさん

「うちらにはないセンスだね」

と言いあったことを思い出しました。


リフォームをしたご実家の一室なんですが

ホントにまったりと楽しくくつろがせていただきました。


その後、きづきさん も合流し、近年まれにみる

きづき劇場にみんなで腹を抱えて大笑い。

誰か、きづきさんにアルコールを盛りました?

笑いながらも、色々な気づきがありました。

奇しくも、セラピスト4名でのガールズトークとなり

(西脇さんは、車でお昼寝中でしたが、

笑い声が外まで聞こえたそうです・・・笑)

異分野のセラピスト交流も楽しいもんだなぁ~と

改めて思ったり。


これさ~いつもの会場だったら、

絶対ここまで盛り上がらなかったと思う。

ハートさんのサロンで、オーラライトのボトルがあって

そして、あまり人の出入りがないこの状態だったから

色々たくさん話せたんだよね。

会場が抑えられなかったのも、よしってことね。

↑自己肯定


ほんと、色々うまくいってるもんだわ~


とにかく、2日間ご一緒した皆さま、ありがとうございました~