あらためましてお礼とご報告 ~グレイスサロン365展示販売会~

 

 

何年も前からブログのプロフィール写真を変えようと思いながらも、

何年も前に撮った写真のままでおりましたが、

今年9月に、これまたこちらもグレイスサロン企画でプロフィール写真撮影(撮影:有限会社 ATE UNIVERSE)をしていただきまして、やーっとこさプロフィール写真を変えました!!13

 

なんとなく、写真を変えるタイミングは展示会が終わって諸々落ち着いてからと思っていたのですが、まさかのぎっくり腰になり、思っていたタイミングより遅れてしまいました泣き1

 

同じ日にこの3パターンを撮っていただきましたひらめき電球

↑コーラスの人みたいてへぺろ

撮影をしていただいたATE UNIVERSEの皆さんとは、この日初対面でしたが、

とても話しやすくて、場の空気をやわらかくしてくださるので、リラックスした状態で撮影できました照れ

プロフィール写真撮影詳細はこちらベル 
(撮影はヘアーメイク付きのプランでしたが、私は極力普段の自分の写真が良かったのでヘアメイクは自分でしました。)

 

私は自分が歯を見せて笑った写真が苦手なので、初めは口を閉じた状態の笑顔の写真を希望していたのですが、カメラマンさんが面白いので普通に笑ってしまい、

すると、自分が思っているのと人から見た印象は違うようで、皆さんから歯を見せてる方が絶対良いと思うと言っていただき、

3枚目の写真においては自分では絶対とらないようなポーズですし、歯も見えてますが皆さんの言うことを聞いて良かった~と思いましたウシシ

 

この日赤い服も持っていってたのですが、ATE UNIVERSEの社長に赤と青どちらが良いか相談した際に青の方が良いと言っていただいたのですが、こちらも言うこと聞いて良かったと乙女のトキメキ

 

私は頑固なので誰に何を言われても動かないこともありますが、親身に一緒に考えてくれる人の意見はすっと入ってきます。

人の意見を聞くことは本当に大事ですし、思ったことを言ってもらえるって有難いことですねしあわせ

 

そして、家族や友人達にもこの3枚の写真を見てもらって、色々意見を聞いて検討した結果、

ブログのプロフィール写真は一番上の写真に決定しました。

 

日頃から付き合いの深い人達の間でも、皆さんそれぞれが私に対して持っているイメージ、それぞれの写真に感じるイメージが違ってて、面白かったし、とても参考になりました。

 

新しいプロフィール写真になって嬉しいなわーい

ATE UNIVERSEの皆さん、グレイス南さん、相談に乗ってくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ

 

最後に、先日こちらの記事の最後でご紹介してました、

いつも目にも嬉しい、美しくとっても美味しい料理を出してくれるホテルボストンプラザ草津の総料理長長角垣賢様が、

「第24回IKA世界料理オリンピック」で金賞をとられたそうですスゴイ

おめでとうございます!!13いつもありがとうございます感謝

クリスマスのお料理も楽しみにしてますラブ