お待たせいたしました!!


皆様からたくさんのご要望をいただいておりました、トゥインクルワンピモーブピンク

8月20日より発売いたします音譜




トゥインクルワンピ モーブピンク

 

紫外線カット率 : 99.8%  

花粉カット率 : 93.5%

裏地 :パープルグレー(トゥインクルワンピペールアイリスの裏地生地と同じ。)





*実物の色とは少々異なります。ご了承くださいませ。


こちらのトゥインクルワンピモーブピンクは、8月20日より発売いたしますが、

大変申し訳ありませんが、私がモタモタしていたためにまだHPの商品ページが完成しておりません汗


もし20日に商品ページが間に合わなければ、ご注文をいただきます際は、大変お手数ですが、HP 内の他の商品でご注文手続き(仮注文)をしていただきまして、ご注文時備考欄にて、本来のご注文商品の{トゥインクルワンピ モーブピンク+数量}をご入力いただきますようお願いいたします。


仮注文は、在庫がある商品でしたらどちらでも結構ですが、

その際、ご注文手続きをしていただきました商品が仮注文ではなく、その商品もご注文ということでありましたら、お手数ですがその旨と、各数量、クロネコDM便発送をご希望の際は、その旨もお伝えいただきますようお願いいたします。


ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。


尚、発送は20日以降となりますが、上記方法で宜しければご注文は本日より承りますので、宜しければお願いいたします。


FAXでのご注文も本日より承ります(クレジット決済不可)ベル



そして、この後の記事にて続いてお知らせさせていただきますが、

美肌アームブラック(バージョンアップ)も20日に再入荷致します。


こちらも現在はHP上では在庫切れ状態にありますが、トゥインクルワンピモーブピンク同様、20日以前にご注文をいただきます際は、上記方法にてご注文いただきましたら、本日よりご注文を承りますので何卒よろしくお願いいたしますペコリ

*HPの商品ページからは、20日午前9時よりご注文を承ります。



あと、遅くても明日の午前中までにはメルマガをお送りさせていただく予定でおります。

今回プレゼントのお知らせもありますので、楽しみにしていてくださいねドキドキ



会員登録の際に、お店からのお知らせは×の設定になっている方や、

携帯やスマフォなどの迷惑メール対策で、PCからのメールは拒否設定になっている方には届きませんので、メルマガがご入り用の際は設定の確認とご変更を宜しくお願いいたしますニコニコ