{5744B82D-197F-4643-ACB5-4D7326AE2FEA}


全国のキレイを目指すみなさんこんにちはラブラブ
自然飛の鈴木保江です。

 今日は久しぶりのおやすみで大好きな会津の冬を満喫しています。

今日は雪が降り寒い一日でしたが
街中を走るバスで周遊しましたので快適でした音譜

野口英世青年館です。
{9236473B-D4C0-416B-85FE-53E074529DCA}

入り口は暗くて狭いですし
階段も急で昔の建物そのものでしたニコ
一生懸命お勉強したお部屋だそうです。


そばに蔵を改造したは素敵なカフェがありました。

{5DB86F06-0C55-466A-816A-8F334AF6D3BA}


{C4FE8172-D50D-4C68-8960-9FC267028319}


そして鶴ヶ城です。
冬にお城は夏とは違う美しさ雪化粧してます。
{D3455D73-0D55-42F9-989F-D3296275AB87}

{8F9C699B-78A1-4092-B0B7-1D189A2391FC}


桜の蕾もあり春の兆しも見えました。
もう準備が始まっている

{1669D7FC-053D-43BA-B5F8-A485FC0B2770}


{9F7ACFCE-8C46-4675-8EC2-EEED02A65097}


 そして飯盛山です。
私はなぜか涙が溢れてきました。

{0AC7893C-EC50-4D1D-95DD-472A7CA3D114}



{C74A013B-52DB-45D8-A74A-125588A09A17}





いつもは忙しくしていますが、
一人で静かに歩くのもいいですね。

写真はありませんが、
ワシントンホテルでホットココアをいただきました。「甘くて美味しい。」心と体にしみわたり、しあわせを感じました。

これから季節は春に向かいます。
私の周りでは体調を崩されている方も多いのですが、
体と心を十分におやすみさせてあげると良いのでは…と思いました。

頑張り過ぎていたかも!?しれないと思ったら
自分に素直になるのも一つかもしれないですね。

体の声を聞いてあげてくださいね。
そしてで自分に優しくなってください。
きっと元気になると思います

今日も読んでくださってありがとうございます。

素敵な一日をコスモス