レッスンインフォ・予約・お問合せ はこちらから


ラブラブナチュラストレッチ


骨格の歪みをなくして体を柔軟にして排泄力と脂肪燃焼力をつけて

健康で心地よい心と体に整えることを目的とした健康法です。

心と体の平静・深い呼吸は質の良い眠りへとつながります。

体が硬い人も年齢に関係なく、誰にでも出来るストレッチです。


日曜日 9時~10時15分   10時30分~11時45分

木曜日 9時~10時15分


音譜場所 由比ヶ浜整骨院2階 (鎌倉市小町) 駅より徒歩3分


ラブラブ 入会金 3.240円 年会費 1.080円

月謝 4回コース 8.240円 8回コース 16,200円



ラブラブ 自然飛


美しく生きる毎日を自分で作ってみませんか?


コスモス自然治癒力を高めるストレッチ  瞑想ストレッチ

 呼吸法    しあわせをつくる美顔術   季節のストレッチ 

 美しい動きを学ぶ舞 ( 剣・ヴェール・扇を使い舞う)



木曜日 10時30分~11時45分 


体験クラス 日曜日 12時~12時45分(1か月4回)

      


虹入会金 3.240円 年会費 1.080円

チケット 4回コース  10.000円 

体験は  1か月 6、480円


ボディワークコーディネイト 鈴木保江 perfection1119@nifty.com



心とカラダのストレスをマネージメントします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-10 13:09:41

静かな時間が心の余裕をつくる

テーマ:ナチュラルストレッチ
{A2E75940-6029-413D-A04F-063CD696C8A3}

綺麗を目指す皆さんこんにちはドキドキ

ナチュラルストレッチのやすみんです。

今日のテーマは


「静かな時間が心の余裕をつくる」について。

忙しくしているとそのペースに慣れてしまい

止まることができなくなるような時期は

ありませんか?

間はとても大事ですね。


{C06764F1-A9AC-4BCD-9F5B-9AB79B72513D}

間をとっていますねニコニコ


{A5B3E2CB-915A-4314-B172-F84C0B29A6F2}


例えば

本の余白がゆったりととってあるか。

高級なホテルに泊まった時の
ゆったりとした空間。

飛行機のエコノミークラスの座席と
ビジネクラスの座席の空間。

ゆったりとした語り。

いろいろなところで間や余裕を

を感じています。

体で言えば、

内臓と内臓の隙間。

関節の隙間。

人との距離感。

感じていますか?

間って大事。

{546406ED-E7D0-40F7-BF48-16B848BDE724}

その間を作っていく一つの方法が

ナチュラルストレッチです。

体操と体操の間に

間をとります。

内観して

体を感じる。

その時間は暗くて静かで穏やか。

生活の中に間をつくる余裕を

作ってみる。

時間の字の

時=とき

間=あいだ

時間という言葉は

ときのあいだ


ストレッチの時間は

今、生きている生活の空間の中にいて

リラックスできる時間

間をつくることができます。

心と体を見つめる時

人の厚みを作ってくれるのが

その間だと

想うのです。

ゆったりとストレッチ

してみませんか?

新しいあなたに生まれ変わる。

きっと素敵な時間です。

ナチュラルストレッチ


今日も読んでくださってありがとうございます音譜

ラブラブ素敵な一日を








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-28 10:50:44

ほぐれっち

テーマ:ナチュラルストレッチ
こんにちはラブラブ

自然飛のやすみんですラブラブ音譜

6月26日(日) ほぐれっちのクラスを行いました。

ほぐれっちはテニスボール4個と靴下で作ったツールを

使って全身をほぐしていくプログラムです。


{C897E9A8-8426-4647-AE99-486ACFBA8B5F}


昨年の夏に図書館でふと、手にした書籍ですが、

これがとても良いのです。





{33CE5483-9C95-4773-B255-20C751489390}




ゴルフや水泳のトレーニング前後にほぐすことによってパフォーマンスがぐっと上がってきました。


その良さをナチュラルストレッチの皆さんにもお伝えさせていただきましたニコニコ


今回はナチュラルストレッチの前にお勧めのほぐれっちを行いました。


レッスン後は全身がポカポカして温まり心も体もリラックスできました。


今日はその参加者様からの感想です。


{E0BEEFAA-C932-4E02-A40D-2ECD7BAFF122}



先日は ありがとうございました✨
ほぐれっち はまります

夜寝る前に ゴロゴロ 痛いけれど 気持ち良く なかなかとまりません

自分でやると ボールを置く箇所を忘れているので 何回か教えていただきたいと思いました。

家でも 大人気です。 20代でも イテテテといいながら はまっているようです
いつも 身体 心に 😄✨

素敵なことをたくさん教えてくださって 感謝いたします。


ずいぶん 自分のことを気にかける時間がおかげさまで 増えました

ありがとうございます。


{9AA02BC0-DFB3-4188-9103-5FA590A8B9A0}

素敵な感想をいただきましたニコニコ


次回は7月10日(日) 10時40分から12時に行います。


初めての方、興味がある方是非ご参加ください。


体がかたいと思っている方にもオススメです。


詳細は http://www.shizenhi.com/ 自然飛にて。


今日も読んでくださってありがとうございますハートブレイク


素敵な一日を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 22:01:44

レッスン記録帳

テーマ:今日のやすみん
全国の綺麗を目指すみなさんこんばんは

自然飛ナチュラルストレッチの
やすみんです。


今日のテーマは「レッスン記録帳」です。

この仕事を始めてからずーっと書き続けているレッスン記録。


ほんの少しのことを書き留めておくだけですが、自分を省みることができますね。

かわいいノートを見つけるとストックしています。このノートは今月からデビューです音譜

{6B45C9E4-371E-4058-9E96-D1E457EE5E4A}


私にとってノートに向かう時間はホッとして
落ち着く、ひと時です。

今日は電車の中でラブラブ


今日も読んでくださってありがとうございます。
素敵な夜ハートブレイク

自然飛 ナチュラルストレッチ  http://www.shizenhi.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。