{CB96B790-E223-4712-BD89-4C4B1BD5B087}

全国の綺麗を目指すみなさんこんにちはラブラブ

自然飛の鈴木保江です。

今日は月に一回のファスティング&お料理教室でした。秋晴れの一日爽やかで美味しい一日でした。


秋の簡単久芳さんのメニューです

{AAAC24ED-3805-4E06-BE31-CA2A6FFD76D7}

タコのかんたんポン酢サラダ

{8672D6D8-E967-4D67-987A-F7AA479F4B2D}

秋野菜のラタイユ

{DC178158-C14E-4954-B585-8131E6D8ED20}


玄米リゾット


{73216DB2-9FDE-4D8C-AED7-5549189367A7}

かぼちゃのスープ


{745058E9-186C-49BB-BDAA-C83C3D60FCA5}

鶏肉の柚子胡椒あえ


どれも簡単です。そして美味しいです爆笑

それでは作り方をお知らせしますね音譜

星鶏肉の柚子胡椒あえの作り方

まずは鶏肉を塩とお酒で蒸し細かく裂いてミョウガとチューブの柚子胡椒と会えます。

{D5C0494D-1F07-46C5-8ECC-B1DEF0958A6B}

{0C1CEF85-08DC-4C9E-BC3A-8BBFA4FEE491}


星タコのかんたんサラダの作り方

次にレタスなどの葉物にタコのぶつ切りを乗せて熱したごま油をかけます。塩味はタコから出ますの棚ない方はポン酢をかけてどうぞ!

{FAAD74AE-947B-429E-9273-8CFE2018BFA7}


星かぼちゃのスープの作り方

かぼちゃのはひたひたの水につけて玉ねぎと一緒に柔らかくなるまで茹でてバタを加えて冷めたらミキサーをかけて出来上がり。コクが欲しい方は生クリームと牛乳を加えてミキサーをかけてください。冷めて美味しいスープです爆笑

オリーブを真ん中に乗せると可愛いく盛り付けできますよ合格


{45C497B3-B154-4A2A-B468-C416160912E9}



目こんなかんじで手際よく役30分で出来上がりみんなで楽しくいただきました。



{4DF5C9A2-985A-4E14-8E7F-4C250FAC6126}




{A31B9786-B45A-4E5D-9170-D139A0837EAE}



{3292FE9C-FB23-4FD2-8C1E-3867BF326F15}


復習して最後は笑顔一杯でした。
ピロール秋野菜の栄養を細胞一杯にいただきました。また次回楽しみにしています。
お問い合わせお待ちしています。

今日も読んでくださってありがとうございます。
素敵な一日をニコ

ラブラブ来月の
ファスティング&お料理教室
10月22日(土)〜23日(日)  
参加費は 15520円です。
お料理教室のみの方3780円です。
定員6名

音譜申し込みはボディーワークコーディネート
Perfection1119@nifty,com
09023001736