vege-fullごはん

今日は、先日の夕飯ですが・・・。


兄の奥さんが送ってくれた豚ちゃんがここ連日主役です♪

ほとんどしゃぶしゃぶで食べてしまったのですが、この日はとんかつに

しました♪


最近はとんかつの出番も少なく、旦那さんは脂身を残すようになって

きたのですが、やっぱりこの豚ちゃんは格別!!

旦那さんも脂身を残すことなく、ぺろりと食べていました♪

私も、最初はソースを付けずに豚ちゃんの甘みと旨味をじっくり味わって

食べました^^ソースなしでも十分美味しかったです^^

本当にありがとう~♡


vege-fullごはん

せっかくなのでドアップを・・・(笑)


ソースとすりごまをかけて最後まで美味しく頂きました^^


さて、明日は仕事帰りに旦那さんとライブへ行ってきます♪

女性アーティストの美しい歌声に癒されてきたいと思います。


その為明日はブログの更新をお休みします☆