vege-fullごはん

今日は、昨日ちらっと書いた通り、土曜日のイチゴ狩りのあとの

しゃぶしゃぶパーティーのことを書き残したいと思います。


上の美しい豚ちゃんをご覧ください!!

実は兄の奥さんが『日頃お世話になっているから』と言って

美味しい豚肉を送ってくれました~♡嬉しい~♡全然お世話なんて

してないのに、お気遣いありがとう~!



vege-fullごはん

全く絵心のない写真ですが、届いた時はこんな感じです♪

美味しそうな豚ちゃんが沢山!!!!!!


遊びに来た友達も大喜びで、旦那さんと3人で、最初の写真の豚バラから

ロースまであっという間に3パックくらいペロリと頂いちゃいました!


素人的なコメントで恐縮ですが、脂が甘かったです~☆

豚バラも最近は我が家では遠のいていた食材ですが、旦那さんも

『この豚バラならさっぱりして、いくらでも行けるね!!』と絶賛でした!


この日もイチゴを食べ、バゲットサンドを食べ、豚しゃぶをしてビールに

日本酒に・・・と最高に楽しい一日でした♪

まだまだ寒いのでしゃぶしゃぶで身体も温まり、兄の奥さんの優しさに

心もぽかぽかになったのでした^^