vege-fullごはん

今日は昨日のイチゴ狩りの様子を書き残したいと思います♪


私たちが伺った埼玉県所沢市の『新井ファームはっぴーいちご園』には

写真のような真っ赤で大粒の愛らしい紅ほっぺが沢山実っていました!


家族連れで賑わう中、私も友人も歳を忘れて大はしゃぎ(笑)

でも一番テンションが上がっていたのはイチゴ大好きな旦那さんです・・・(笑)


そのままでも十分甘いのですが、コンデンスミルクを付けるともう、止まり

ません!30分食べ放題ですが、時間を忘れて沢山食べてきました。


じっくり写真を撮る時間よりも食欲のほうが優先されて、あとで見たら

イチゴの写真はあまりなく・・・(汗)


それだけ大満喫したということですね^^当初はお友達とショッピングの予定

だったのですが、たまにはこんな自然の中でリフレッシュして、ビタミン補給

するのも良いものですね!


vege-fullごはん


vege-fullごはん

こちらは、イチゴ狩りに浮かれて(笑)、早起きして張り切ってサンドイッチを

作ってみました♪


バゲットの上にマスタードマヨを塗って、ベビーリーフ、スモークサーモン、

カマンベールチーズ、刻んだピクルスを載せました。

奥に写っているのは、茹でたほうれん草をツナとマヨネーズで和え、茹で卵を

載せたもの。


本当は外でピクニック気分で食べたかったのですが、天気は良かったものの

風が冷たかったので、結局自宅に戻ってから食べることに・・・(涙)


でも友人や旦那さんにも大好評で良かったです^^


そのあとは豚しゃぶパーティーをして、食べて飲んで楽しい一日を過ごしたの

でした!

豚しゃぶの様子はまた明日ご紹介します^^