vege-fullごはん

今日は連休中に作ったおやつをご紹介します♪


昨日は旦那さんもお休みだったので、イチゴサンドオムレットを作って

みました。正式名はわかりませんが^^;有名なまるごとバ○ナをイメージ

したのですが、全く別物になりました~(汗)


ホットケーキミックスに、少し牛乳を多めに入れてゆるめの生地にし、

薄目に焼いたホットケーキに生クリームを塗り、スライスしたイチゴを

サンドしました。


ホットケーキのこんな食べ方もありかな~、なんて♪

ピンクのお皿で春らしさを演出してみました^^



vege-fullごはん

こちらは、旦那さんと買い物に出掛けた際に、新しくオープンした

和菓子屋さんで買ったイチゴ大福とみたらし団子♪


バレンタインも近いですが、チョコも良いけどあんこも大好きな

我が家♪柔らかくてもちもちなイチゴ大福とみたらし団子、絶品でした♡