vege-fullごはん

今日もまた冬休み中のご飯ですが・・・


旦那さんの帰りが遅かった日の私の一人ごはんです^^;


この日は、冷凍ご飯をチンして、人参や玉ねぎなどの冷蔵庫の残り野菜と

一緒に炒め合わせ、牛乳、チーズを加え、ウインナーをトッピングして

オーブンでこんがり焼いたお手軽ドリアです☆


よく作っていますが、チーズたっぷりで女性には嬉しい♪

味付けは塩コショウのみですが、チーズの塩気とコクで十分美味しい♪

ホワイトソースを作る面倒もなく、牛乳でさらっと仕上げてあるので簡単だし

野菜も食べられるので、一人ごはんはこれで十分なのです^^


寒い日はアツアツドリアやグラタンが恋しくなりますね。

身体の中から温まるのが一番ですよね^^また近々作ろうと思います!