vege-fullごはん

今日は私の昨日のランチをご紹介します♪


昨日はクリスマスパーティーの残りをアレンジしてワンプレートに

しました^^


鶏肉ロールの残りはトマトと塩麹のソースで煮込み、ブロッコリーと

エビ、コーンのサラダはココットに入れました。そしてパーティーには

登場しなかったものの大量に作り置きしてあるなますも添えました。


冷凍ご飯はチンして型で抜いて、自己満足ですがカフェ風に♪


塩麹入りのトマトソースはお友達にも美味しい!と言ってもらえて

嬉しかったです^^アクセントに少量のローズマリーが入っています。


最近、ハーブティーに続いてお気に入りの黒豆茶と共に美味しく

頂きました!黒豆茶はイソフラボンが豊富で更年期障害にも

効果的なんだとか。女性に嬉しいお茶ということですね^^


さて、明日はフードコーディネートの仲間と忘年会をしてきます。


以前、長野のお父さんお母さんをお連れした銀座の中華料理やさん

での忘年会です☆またいつかお父さんお母さんをご招待したいです^^


その為、ブログの更新をお休みします☆