糖質オフ | VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

VeggyHappy てづくり。【美唄 岩見沢】

ハーブコーディネーター 野菜ソムリエのRUMIです
手から伝わる衣食住豊かな毎日を発信しています。

たびたび失礼します~

GW明けの到着予定でしたが、
早い!!

到着~✨
{B13D125A-79CE-4075-9D1C-D5BD80D136AB}

わぁ~ママ何入ってるの~ラブ

{DE1730A3-2483-4BAB-AAA0-16070AA4C9D0}

ワクワクがとまらないIBUKI爆笑

{D89A9F23-9B3C-4BFA-A41E-E13925542A94}



・・・えっ??
『これだけ??』を残し
気まずそうに去っていった(笑)


いいのいいの~ドキドキ
再販を待ちに待ってた
MARK'Sさんのオンライン限定柄
マスキングテープラブラブ
{F8FD22D6-28E7-4F89-9DE8-CC05564CE5D3}
マステってどうしてだろ??
活用できてないのに、次々
何個もあっても欲しくなるんだよね~



って話は逸れましたが、糖質オフ★

初日、シュークリーム食べたり
ゆるい取り組みですが、体が楽です。

1回にこんな感じの量の野菜。
ちなみにキャベツは2枚です。
{80109F13-B3D2-4985-A557-4A941C92E9AC}

野菜に豚バラや豆腐、たまご、を
今はまだ気分でプラスしてます。
{A0064918-B54A-46F2-9C01-2AC19FC25B60}

味付けは、お酢や亜麻仁油、もしくは紫蘇油

単調になりがちで飽きてきたら
ハーブやスパイスで変化をつけます。
{EA4C6065-661D-407A-9B66-DF33CB1BB0A1}
今日の小鉢は
ココナツオイルをフライパンいれて
クミンシードをひとつまみ入れる。
香りがたったらしめじとキャベツを入れて炒める。
ターメリックパウダーを混ぜて出来上がり。
ビールが飲みたい!!(笑)


スパイスのもとは木の実のものが多く
イメージよりは糖質もあります。
でも、100gに対してなので、
そんなにストイックにならなくても??

なので、燃焼系とかのパワーで
補助してもらいましょニコニコ

あくまでも個人的な意見ですので
コミットしてる方は
専門の方に相談してくださいね~

{22AA18CF-3F75-4077-8A56-9040DDA3D190}

スキレットに、たまご2個チーズお好み量を入れて蓋をして焼く
フワフワしてきたら、ハスカップ、バジル、プチバジル、いれて蓋をする。
たまごが好みのかたさ、チーズが溶けたら、ナッツを散らし出来上がり。

スィーツが食べたかったけど、
乗り越えられたよ~(笑)
簡単で美味しいので、よかったらお試しあれ~
ではまた~ラブラブ

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆