気がつけば二週間もブログを放置してました。

時間経つのは、ほんとに早い。

この二週間は、お菓子の先生やったり、イベント出展やったり、ライブしたり、色々やってました!

写真だけでもUPします( ´ ▽ ` )ノ


まずは、お菓子教室。
photo:01

photo:02

photo:03



きのこのビスケットと、りんごのタルトケーキ、ぶどうのくずもちを作りました!

今回で、四ヶ月目なんですが、毎月来てくれはる生徒さんもいらっしゃり、感激、、、。

そして、亀岡の篠の神社のお祭りで、ライブ。
駅にポスターを発見するも、何か色々違う、、、f^_^;)
photo:04



メンバーがボーカル、キーボード、カホンの三人編成で、曲もカバー曲多め、ステージは夜の神社ということでいつもと違う感じだらけでしたが、楽しく演奏出来ました(^-^)

あとは、茨木市のライブハウスのミニ野外フェス出展とか、
photo:05



大阪のアジアンプージャというベジタリアンイベントとか、
(写真は後ろで急にインド音楽のセッションが始まっておどろいてる図)
photo:06



そして、BACK BEATで、「破戒無斬」っていうバンドの主催ライブ、をやったり(これについてはまた改めてブログ書く、、かも)

photo:07



上賀茂神社の手作り市に虹色会(過去のブログ参照)で、出展したり、、、


と、まぁこんな感じです☆

ざっと書くだけでも、こんな長いw

やっぱりマメに更新出来るように頑張りマス(^-^)











iPhoneからの投稿