頑張った自分へのご褒美に~栄養ばっちり8種のスーパースムージー | 毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

生活習慣や体調から身体が摂りたい野菜・果物をオススメするアプリ『vegeyourself』からオススメされた野菜や果物を使って、スムージーやスープを作り、ブログでご紹介しています。

$毎日スムージー日記~vegeyourself-365~-2013/06/02 スムージー




今朝はイベント準備に追われ、完全に寝不足な状況。
そんな自分にエネルギーチャージで、今朝は8種類の贅沢スムージーで目覚めました。


アボカド/りんご/パイナップル/バナナ/小松菜/トマト/イチゴ/プルーン


味は、はい、間違いないです。
アボカドベースで濃厚な飲み応えがありつつ、パイナップル、イチゴ、トマトの酸味で
爽やかにも飲める、贅沢なスムージーです。


これだけの材料を入れると、栄養素も様々、
特には食物繊維、ビタミンE、ビタミンC、カリウムが入ってきます。


そして、オススメのvegeyourselfカラダフラグは全カラー!

Clearance yellow=便秘気味etc
Purple defender=イライラ・ストレスetc
Pink comforter=肌荒れ・むくみetc
Aid blue=風邪気味etc
Reboot green=寝不足・お疲れetc


ちなみに、今朝の僕は寝不足、お疲れのGreenでした。



そして、期間限定でオープンしておりました、Pub vege@恵比寿ですが、
6月も営業継続することになりました!!

5月ではアプリダウンロードキャンペーンなどをやってましたが、
6月も一週目は継続、その後は通常営業に戻して、会員制を作るなどを
考えております。

恵比寿にお立ち寄りの方はぜひスムージー飲みに来てください^^


▼ shop info ▼

Pop-up bar vegeyourself 100
OPEN:5/7~5/31  11:30~13:30
※100杯限定販売、売切れ次第終了します。
CLOSE:土・日・休日
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-8-6 共同ビル1F
bistro b3内

「野菜と果物で私もアナタを元気に!」
vegeyourself
http://vegeyourself.com/





--------------------------------------------------
“からだ想いなレストラン”検索サイト[rrc]


“からだ想いなシェフ”応援サイト[rrc for chef]

--------------------------------------------------

人気ブログランキングへ