精神安定に香りたい…セロリ+アボカド+りんご+パイナップル+トマトのスムージー | 毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

生活習慣や体調から身体が摂りたい野菜・果物をオススメするアプリ『vegeyourself』からオススメされた野菜や果物を使って、スムージーやスープを作り、ブログでご紹介しています。

$毎日スムージー日記~vegeyourself-365~-2013/06/01 スムージー




更新遅くなりました~。

いよいよ明日、究極のイベントが!

目黒で!

開催されます!

rrcカンファレンス 第四回 「リデリシャス テーブル」


久しぶりのイベント、心ワクワク、準備に手がつかず、
前日まで引っ張って、今かなり焦ってます^^;

明日は寝不足、間違いなしです…


さて、そんな現在ですが、今朝のスムージーは爽やか風味でした。


アボカド/りんご/パイナップル/セロリ/トマト


アボカド増で今日も濃~いスムージーにしました。


栄養素はパイナップルとトマトでビタミンC、アボカドで食物繊維とビタミンE、
他カリウムなども入ってきます。


オススメのvegeyourselfカラダフラグは

Purple defender=イライラetc
Aid blue=風邪気味etc
Reboot green=寝不足・お疲れetc

が表示された方です。


正に今の僕がそうですね。。。


「野菜と果物で私もアナタを元気に!」
vegeyourself
http://vegeyourself.com/


それでは、また明日も更新します!!


--------------------------------------------------
“からだ想いなレストラン”検索サイト[rrc]


“からだ想いなシェフ”応援サイト[rrc for chef]

--------------------------------------------------

人気ブログランキングへ