便秘気味、肌荒れに!丸ごとりんごと小松菜のスムージー | 毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

生活習慣や体調から身体が摂りたい野菜・果物をオススメするアプリ『vegeyourself』からオススメされた野菜や果物を使って、スムージーやスープを作り、ブログでご紹介しています。

-------------------

Pop-up bar vegeyourself
恵比寿駅西口徒歩1分『bistro b3』にて5月7日より再オープン。

<vegeyourself+スムージー>で
からだに合わせた毎日の栄養補給を。


-------------------




$毎日スムージー日記~vegeyourself-365~-2013/05/04 スムージー



本日のスムージー


小松菜/りんご/マンゴー/アボカド


先日のセールで買ったりんごが残ってしまっていたので、丸々一個使って
作りました。


普段は野菜4~3、果物6~7の割合で作るのですが、今日はりんごの
おかげで野菜2、果物8の割合に…


かなり甘ーい、デザート感覚のスムージーになりました。


でも、甘くたって栄養素はしっかりです。


りんご本体の方、食物繊維やビタミンE、ビタミンC、カリウムをありますね。
皮ごといければポリフェノール(アントシアニンとか)も摂れます。



このスムージーは便秘や肌荒れ、食欲減退などをチェックした時に
vegeyourselfの診断で表示される


Clearance yellow
Pink comforter
Aid blue


のカラダフラグが出た方々にオススメしますー。


皆さんも朝のスムージー、試してください^^

「野菜と果物でアナタを元気に。」
vegeyourself
http://vegeyourself.com/



--------------------------------------------------
“からだ想いなレストラン”検索サイト[rrc]


“からだ想いなシェフ”応援サイト[rrc for chef]

--------------------------------------------------



人気ブログランキングへ