食欲が出ない朝にピッタリ…バナナとアボカド、トマトのスムージー | 毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

生活習慣や体調から身体が摂りたい野菜・果物をオススメするアプリ『vegeyourself』からオススメされた野菜や果物を使って、スムージーやスープを作り、ブログでご紹介しています。

-------------------

応募は4月30日迄!

カラダ想いのレストラン検索サイト~rrc-j.com~」会員プレゼント企画
「デラッセ」関口シェフが愛する無農薬野菜を5名様に!


-------------------



こんばんわ!


いよいよ当社カンファレンスが来る日曜日となりまして、
本日は医師と管理栄養士とミーティングでした。

その中、話題となったのは

メタボの人、医療費が平均で年9万円高に


この情報でした。


日本は三割負担の国民皆保険ですので、実質は年間3万になりますが、
月にすると3千円弱、馬鹿には出来ないお金かなと意見一致しました。



メタボは、
運動と食事で予防出来るとされているので、
改めてこのメタボ対策に対して当社は取り組みを深めて行くこと、
またカンファレンス当日もも、そのような提言をしようと思いました。


今後のサービスが、益々皆さまのからだ想いになることを
目指して精進していきます。



さて、そんな感じの現在ですが、今朝のスムージーは、



$毎日スムージー日記~vegeyourself-365~-2013/04/26 スムージー



小松菜/トマト/バナナ/アボカド


を使いました。


バナナとアボカドの濃厚な味に、トマトの酸味がさっぱり感も
出してくれて飲みやすいスムージーになりました。


このスムージーは食欲減退、風邪気味、むくみ、便秘気味、
冷え性などが気になる…といった時に

vegeyourselfの診断で表示される


Clearance yellow
Pink comforter
Aid blue
Reboot green


のカラダフラグが出た方々にオススメです。


皆さんも、毎日の体調をvegeyourselfで診断、
野菜を食べたり、スムージーで体調をコントロールしてみてください!



※カラダフラグについては1月22日の記事にて掲載してましたので、割愛します。



vegeyourselfは、
皆さまの健康作りに寄与するアプリとなることを目指して日々進化いたします。
今後ともご期待ください。



「野菜と果物でアナタを元気に。」
vegeyourself
http://vegeyourself.com/



プレゼント実施中!“からだ想いなレストラン”検索サイト[rrc]


“からだ想いなシェフ”応援サイト[rrc for chef]





人気ブログランキングへ