肌荒れ、むくみ…美容のお悩みにはビタミンCを!イチゴと小松菜のスムージー | 毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

毎日スムージー日記~vegeyourself-365~

生活習慣や体調から身体が摂りたい野菜・果物をオススメするアプリ『vegeyourself』からオススメされた野菜や果物を使って、スムージーやスープを作り、ブログでご紹介しています。

こんばんは。


更新が深夜になってしました…

今日も午前中は破天荒の中で外回り…ビニール傘が歩き途中で折れてしまう
ハプニングもあり、バタバタな一日でした。


さて、すっかり遅くなりましたが、今朝に作ったスムージーは…
イチゴ、小松菜をベースに、トマトとマンゴーを入れて作りました。


$毎日スムージー日記~vegeyourself-365~-2013/04/03 スムージー




イチゴ、小松菜、マンゴー、トマト、これらにはビタミンCが
多く含まれています。


他、今日の材料で含まれるビタミン・ミネラルは、
葉酸
カリウム
ビタミンA
ビタミンE

カルシウム
などが挙げられます。



このスムージーは、肌荒れやむくみが気になる時にvegeyourselfの診断で表示される

Pink comforter

が表示されている方々におすすめです!


明朝にこれらのマークが出たら、ぜひこのスムージーを作ってみてください。



毎日の体調をvegeyourselfで診断、
野菜を食べたり、スムージーで体調をコントロールしましょう!




※カラダフラグについては1月22日の記事にて掲載してましたので、割愛します。



vegeyourselfは、
皆さまの健康作りに寄与するアプリとなることを目指して日々進化いたします。
今後ともご期待ください。



「野菜と果物でアナタを元気に。」
vegeyourself
http://vegeyourself.com/



“からだ想いなシェフ”応援サイト[rrc for chef]



NEWリデリシャスの代表永田がオススメする
心身ともに美味しい料理を提供してくれるレストランのご紹介




人気ブログランキングへ