◆深夜のバスタブにて号泣!! | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

べじこです。

★べじこマンガアンケート実施中!
→まだの方はこちら

先日、お風呂に本を持って入ったら・・

FullSizeRender.jpg

号泣。

友だちに、このイラストをシェアしたら…

>本で見えないけど、徳利が隠されている……ハズ(笑)

FullSizeRender.jpg

そう、徳利が。
って、ちがーーーう!!


>涙と思わせて2本のビール瓶…(笑)
だからグラスから泡がこぼれようとしている!!!!!(*≧艸≦)


FullSizeRender.jpg

そう、2本のビール瓶。
って、ちがーーーーーーう!!


徳利もビールも持ち込んでません!

お風呂で読んでいた本はこちら。
一気読み。


地下足袋をハイヒールに履きかえて/星雲社

¥1,512
Amazon.co.jp


著者の岩崎多恵さんの生き様にぐっときました!

私もシンプルに思い切って生きよう!



LINEスタンプ第2弾関西弁べじこ 好評発売中!

募集中イベント
2/10(金)べじこのLINEスタンプ制作講座
2/27(月)べじこ「塩×日本酒」イベント

イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ブログ登場人物プロフィールホームページInstagramLINEスタンプ