◆ネギに気をつける弁当!!【ラクガキマンガ】 | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

マンガレポーター&ソルトコーディネーター べじこです。
塩や野菜の魅力、食の楽しさを伝えています!

昨日のお弁当!

__.JPG
ネギの肉巻き、マルケ(緑のカリフラワー)、
小松菜人参ごま和え、かぶの塩麹づけ、五分づきキヌア入りご飯


夫・ミーコは仕事だったので会社に持っていき、
べじこはおうちで食べました。

そんなお弁当タイムのできごと、
ラクガキマンガで♪

●ネギの肉巻き弁当
__ 1.JPG__ 1.JPG
「いただきまーす!」


__ 2.JPG__ 2.JPG
「ん?ミーコからメール」
『お弁当うまうま(^o^)
ネギの飛び出し注意!』


__ 3.JPG__ 3.JPG
「はいはーい」


__ 4.JPG__ 4.JPG
ギュムっ!!!


し、信じられないくらい
ネギ飛び出しましたビックリマーク

家でよかった~~!!

“ネギの肉巻き”を食べる際は、
皆さま、十分気を付けて下さいませ!

そういやあんな事件を思い出しました…
→ハッピーバレンタイン♪車内の悲劇




「マンガレポート」「4コママンガ」のご依頼・お問合せはこちら
べじこへの問合せフォーム