◆食の保存庫スッキリ!!断捨離宣言♪ | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

ソルトコーディネーター&食のマンガレポーター べじこです。
塩や野菜の魅力、食の楽しさを伝えています!

ただ今、べじこ絶賛☆断捨離中ですビックリマーク

自分が本当にやりたいことをシンプルにやるために、
「モノ」や「やること」をどんどん手放しています!!


本当に手放しベタでしたが、
最近、随分手放せるようになってきた気がします!

目指せ、スッキリ!!
image



そして、スッキリさせたい場所のひとつがここ・・・

初公開ひらめき電球食の保存庫
__.JPG
ぎゅ~~~~~~!!

今までも年末になれば、乾物祭を開催したり、
食べ尽くし宣言をしましたが、
いまだ食の保存庫がスッキリしたことはない_| ̄|○

今までと同じように宣言しても、かわらんな~

てことで、ここがスッキリするまで新ルール導入ひらめき電球

食の保存庫から毎日1つ食べます!!

ちなみに何が入っているのかチェック!
車麩、切干し大根、高野豆腐、寒干し大根、ひじき、昆布、春雨
アーモンド、カシューナッツ、緑レンズ豆、ひよこ豆、金時豆
そうめん、そば、うどん、玄米ビーフン、トマト缶、海苔、かつお節、
ココア、きなこ、非常食のラーメン・カレー…etc.


う~ん、からっぽにしてみたい。
楽しみになってきた!!

1日1つ食べていったら、
いつ空っぽになるでしょうか
!?

目指せ、スッキリ!!
image

ふふふ。結果報告をお待ち下さ~い!!!

→食の保存庫スッキリ!! キャンペーン 続きはこちら

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ


メールでイベント情報をお送りしています!
メールマガジンの登録はこちら