マクロ&ベジ三昧な週末 | うさぎとねこの暮らし方。

うさぎとねこの暮らし方。

ゆるベジ・ヨガや旅行、PCやらマクロビやら日々気がついたことを気まぐれに書いてます。

先週末は
土曜日→simple modern nature でマクロビオティックの料理教室。
日曜日→東京ベジフードフェスタ☆でした。

いずれもおいしくて目いっぱい食べてしまいましたあせる

土曜日の料理教室のメニューは
ナイフとフォーク玄米クリームブリュレ
レストランナイフとフォークグリオットのシャルロット
レストランいちご抹茶のロールケーキ(かぼちゃクリーム)
レストランオレンジモンブラン

$うさぎとねこの暮らし方。-SMN


スイーツ苦手な私ですが…完食べーっだ!
マクロビオティックのスイーツは好きなんですw
全10回のクラスも今回で終了なので、
修了証書いただきました
・・が、私は振り替え分が残っているので、あと少し通います汗
先生のご厚意で皆さん同じタイミングで頂けましたラブラブ感謝です。


そして翌日は東京ベジフードフェスタ☆
朝食は敢えてとらずにウッシッシ会場に向かいました。

早速、お店チェック!
世界のベジ料理がいろいろ出ていてチョイスに迷いました。

今回は
・豆乳担担麺
・インドカレー
・春巻き
・チャイ
・りんごとジンジャーのマフィン
・サモサ

(↑一人で食べたんじゃないですよ~7あせあせあせる
・・にしてみました。勿論オールベジ☆)

食材やオーガニックコットンの製品やアロマなども出ていて
中々楽しかったです。

久しぶりの知人にも偶然再会もできたし、
食い倒れではありますが充実した週末でしたもみじ