占い☆カバラ数秘術 | うさぎとねこの暮らし方。

うさぎとねこの暮らし方。

ゆるベジ・ヨガや旅行、PCやらマクロビやら日々気がついたことを気まぐれに書いてます。

ちょこっと息抜きに占い☆



Sephiroto~カバラ数秘術~

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

以下、サイトから>>

生年月日と名前を使い、誕生数や姓名数、運命数を出す数秘術占い。
性格占い、相性占い、運勢占い、毎日の運勢などが占えます。


◆ 誕生数(本能/潜在意識)
誕生数は自覚を持たない性格で、無意識のことです。寝ぼけている時や酔っている時など、理性が働かなくても出ます。誕生数が生み出す能力は身体的能力のことで、本人の自覚とは関係なく発揮され、火事場の馬鹿力は誕生数が持つ能力のことです。

◆ 覚醒数(理性/顕在意識)
自分を自分だと自覚している意識で、今、これを読んでいる自分のことです。人と会話し、物事を判断し、本能を制御する理性ですが、人生は何かと大変なのでストレスをためるのも、この覚醒数です。

◆ ペルソナ(外的性格)
本当の自分を完全に隠してしまう心の壁です。初対面や公の場など、未知の部分が多い場合とりあえず見せる性格です。仕事など、私情を隠さなければならない場所や、深入りを避けたい場合にも出ます。


ちなみに、私の場合はこんな感じでしたベル結果を一部抜粋☆

宝石ブルー誕生数  8
 陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

宝石緑覚醒数  1
 陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。

宝石紫ペルソナ 3
 楽観的で爽やかな雰囲気の人です。相手に合わせるのが得意で誰とでも仲良くなり、明るく楽しい雰囲気を作り出します。正直者なので時には厳しい批判をすることもありますが、悪気はなく、憎めない存在です。紳士淑女のイメージもあり、上品で知的です。誰にでも優しく接し、素直な印象が強いので、相手の警戒心をすぐにといてしまいます。

何だか、とりあえず社交的な人??らしいです。
はまると、突っ走るのはあってるかもw
皆さんはどうでしょうか?