8月 final round「集大成」の月 | ベンチャー企業の元役員のアメブロ

ベンチャー企業の元役員のアメブロ

渋谷のベンチャー企業の子会社2社の役員をしていました。

毎四半期の頭には局のキックオフ会議を行っているのですが、8月はCAテクノロジーとして仕事をするのは最後ですので、アカウントコンサルティングでキックオフ会議を行いました。


7月の振り返り、8月の方針について私の方から話しました。


後半は各自が振り返りと8月の指針についてまとめたものを、2人組やグループで話しあいました。


ホント今月はやるだけです。


さぁ、夏も本番ですし、お盆もありますが皆で一丸となり頑張りましょうパンチ!

CAテクノロジーで働く取締役のアメブロ

一列目がまるでラーメン二郎のカウンター席に座ってそうな面々です。