社外研修2日目 | ベンチャー企業の元役員のアメブロ

ベンチャー企業の元役員のアメブロ

渋谷のベンチャー企業の子会社2社の役員をしていました。

昨日・今日・明日と3日間、
社外研修に参加しています。

この貴重な時期に営業日としては2日間使用しています。

ただ、昨日もiPhoneの方に読みきれないくらい(笑)の案件の相談や報告が部門関係なく、メンバーから連絡がきているので、現場を細かく把握でき、助かってます。
※ちゃんと昨日中にレスしてますw

昨日も今日も研修前(始業前)今からミーティング。

朝の時間も有効活用してくれています。

最近全体的に朝型になっているので、朝の活用はみんな良い感じです。

今月は営業日は少ないので貴重な時間を有効活用して頑張ってこうビックリマーク

私も3日間でしっかり吸収して、還元します。

っと、その前にO城とミーティングw

↓まったく関係ないですが、家を出たとこすぐの坂。
なんかいつも癒されます雪
いろいろ撮影でも使われるらしいです。
photo:01





iPhoneからの投稿