孫さん&Twitter | ベンチャー企業の元役員のアメブロ

ベンチャー企業の元役員のアメブロ

渋谷のベンチャー企業の子会社2社の役員をしていました。

先ほどエントリーしようと思っていたところ、

ラピースドリーム社長が書いていたので引用。


ブログから抜粋↓

----------------------------------

http://ameblo.jp/lapeace-dream/entry-10419976699.html


一昨日のクリスマスイヴ。
ついに孫さんがTwitterにいらっしゃいました。


孫正義
http://twitter.com/masason



下記、最新のコメントです。


・・・・・・・・・・
どうして私が実名でtwitterでつぶやき始めたのか疑問に思っている人もおられる様ですね。 それは、私自身が皆さんと新しい時代を共有したかったからです。実名で参加するリスクも懸念しましたが、得られる感動の方が大きいと思ったからです。
・・・・・・・・・・



イヴの深夜に初Tweetしたばかりなのに、
まだ48時間も経過していないのに、もうフォロワーは約2万人。


すごいパワーです。




これを気にTwitterを始める経営者は
間違いなく増えます。
----------------------------------


とのこと。


私も本日フォローしましたが、

どちらにしろ、気になります。