スシざんまい | 香川県の工務店 ゆかいな仲間たちの日記

香川県の工務店 ゆかいな仲間たちの日記

ロータリーハウスのスタッフが日ごろの出来事をお伝えいたします。

こんにちは照れお久しぶりの更新キラキラ
アカんっあきまへんでっ
ブログの女王ozakiに怒られますガーン 
楽しんでもらえるように頑張りますよぉ~照れピンク音符

さて、本日は大阪に出張中のゆかいな仲間たち音譜
大阪ガスの研修ツアーに参加してますおねがい

ハグミュージアムのホールにある大っきなスクリーンの前で森が立っていると~

{420E245D-B459-41F1-88F5-BAA72ABDC8A9:01}

ジャンックラッカー森の顔が大きく映し出されました笑い泣き

{CF296F7A-BA44-49E0-8149-99A097207E41:01}

やっ安江さんも……入りきれません…爆笑残念っあせるあせる

{57044C86-EF95-4DC9-9943-D67BAC7E87FA:01}

展示コーナーでは、未来に向けて作られたコーナーや、体験コーナーなどとても楽しく夢が広がります。

おっと出ました。
ルンバちゃん音譜
ダイニングのイスが持ち上がってるのは、オオォっと感動。ルンバの事を考えてのことでしょうかびっくり
これっ意外と感動爆笑えっもしかしたら当たり前だったりしますか?
{160A5F69-D25E-4BDE-A6CD-283372265B7D:01}

ミストのコーナーでは手に潤いを与えてくれるということで、さっそく男性陣も体験アップ

{7C32C5CA-126F-4C18-8DA2-93D11E85EB01:01}

ホラッピカピカキラキラキラキラ

{E30A6C51-451D-4DAD-87F0-C0295C6D5F6B:01}

これっ太田の今回一押しショットカメラ
3Dのバーチャル映像でパースを見てもらえるブースで、振り返るとヤツが居たグラサンひらめき電球
ロータリーのコブクロです音譜音譜
{751A2F4D-3E5A-49C7-9840-E57B371D0F97:01}

{50A1C91D-6282-4FED-996F-C77628BA2005:01}

オマケのワンショットてへぺろ
お皿持ててません爆笑これはまさかの…
スシざんまいクラッカー

{F0D1EC7B-7DE0-43E0-8DDD-EDE522D29F05:01}

結構マジメにやってるんですけどね~
ちょっと今回は、関西風にまとめてみましたウインク